アベシヨのニャーゴタロット数秘学

新潟県新発田市在住の占い師が綴る、
日本一ゆる~い、タロット占いブログです。
基本的に、月曜日と木曜日がブログ更新日です。
介護の勉強をしたり、漫画を描いたりして、
3匹の猫に囲まれながら、自宅で占い業をしています。

ブログ更新して下さい

「よお、アベシオさんは、最近どうしたんだい」
「ブログ更新してない様だが、寂しいぜ」

「え?あんなブログ見ている奴が、身内以外に居たのかい」

「いや、身内すら見ているか怪しいがな」


いやっ、その・・ここちゃん、元気かな・・って・・」
↓「あの可憐なお姿、ブログでしか見れないもん・・」




「まさか、君は、ここが・・」

「よし、僕が妹(ここ)に気持ちを伝えて会わせてあげようかい?」


「そんなっ、いいんですか?チャクラさん!」
「いえ、チャクラ兄さまっ!」



「という訳で、ちょっと縁側へ行ってみないかい?


はあ~、何いってんのよ?」
「たまに庭に来る、あのダサダサ猫でしょ!ふざけないでよ(怒)」




「ここちゃん~ここちゃん~、まだかな~♪まだかな~♪」




・・・・・           


         「・・まずいな・・・」










×

非ログインユーザーとして返信する