アベシヨのニャーゴタロット数秘学

新潟県新発田市在住の占い師が綴る、
日本一ゆる~い、タロット占いブログです。
基本的に、月曜日と木曜日がブログ更新日です。
介護の勉強をしたり、漫画を描いたりして、
3匹の猫に囲まれながら、自宅で占い業をしています。

介護福祉士資格試験

来年の1月下旬、資格試験に挑戦します。
実は今年も受けましたが、実技試験で落ちました・・・。
再来年から制度が変わるので、背水の陣で挑みます。



そんなゆとりの無い時に、始めてしまった社会福祉主事資格認定通信教育。
来年3月に終了予定ですが、半月に1本の割合でレポート提出なのです。

来年の3月にW資格取得を目論見ましたが、大丈夫でしょうか?
天、どう思う?大丈夫かな?

天!
          「・・・・・」


「気になるなら、占ってみればいいだろっ!」

しかし、自分の事は占いしないのが、タロットなのです。
うーん、だが気になる、気になって勉強が手につきません・・。
どうしよう・・・天っんんんん!




「・・あほくさ・・・どっちでもいいなん・・」

・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する