アベシヨのニャーゴタロット数秘学

新潟県新発田市在住の占い師が綴る、
日本一ゆる~い、タロット占いブログです。
基本的に、月曜日と木曜日がブログ更新日です。
介護の勉強をしたり、漫画を描いたりして、
3匹の猫に囲まれながら、自宅で占い業をしています。

平成27年6月の運勢

ようやく、占いを載せます。
占ってくれるのは、タロット占い出張先の猫さんです。
まずは、上半期生まれの人


「こうてい~、なかなかの良い月~」


はい、次は下半期生まれの人

「じょてい~、すばらしい月~」
「終わり」


ありがとうございます・・・。しかしっ

うーん、イマイチ猫さんに、やる気が感じられん。

頼まなきゃ良かったかな・・・。

「はあ~?」



「やる気ないのは、アベシヨさんだろ?」

              そろそろ、占い業に専念することね」

はい・・・、考えときます。

×

非ログインユーザーとして返信する