アベシヨのニャーゴタロット数秘学

新潟県新発田市在住の占い師が綴る、
日本一ゆる~い、タロット占いブログです。
基本的に、月曜日と木曜日がブログ更新日です。
介護の勉強をしたり、漫画を描いたりして、
3匹の猫に囲まれながら、自宅で占い業をしています。

平成27年6月運勢補足

「アベシヨさんよ~、居るかい?」
「前回の6月占いでは、ちと緩すぎないかい?」


なるほど確かに・・・。
では、補足します。


1月生まれ・・・嫌なこと、悲しいことがあっても、成長する為に受け入れること。
2月生まれ・・・不安な時こそ、周りをしっかり見てください。きっと大丈夫です。
3月生まれ・・・下半期スタートです。勉強、習い事等、開始のきっかけに。
4月生まれ・・・様々な思いが交差しますが、全ては、いい方に解釈して下さい。
5月生まれ・・・強い意志により、一定の成果が出ます。放置していた案件も整理して。
6月生まれ・・・自分の気持ち、感覚を信じて、前へ前へと進んで下さい。

7月生まれ・・・物事がうまく行きます。ただ、ある一定の成果を収めたら終わりです。
8月生まれ・・・一休みした後に、読書、映画、音楽と好きな事でインプットを。
9月生まれ・・・いつチャンスが来るか、分かりません。準備を始めた方がよいですよ。
10月生まれ・・固定観念、もしくは意地に囚われず、柔軟に考えていきましょう。
11月生まれ・・買い物レジでは、僅かな額でもいいので、マメに募金してみて下さい。
12月生まれ・・当たり前の幸せ、何気ない日々。大切な人に、改めて感謝の時です。



「ああ、いいんだよ、それで」
「なんせ、タロットブログだからな」
「んじゃ、あばよ・・・」




・・・・・・・。

あ・・・、ココちゃん載せとけよ」



ようやくタロットブログらしくなったでしょうか?
   ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する