アベシヨのニャーゴタロット数秘学

新潟県新発田市在住の占い師が綴る、
日本一ゆる~い、タロット占いブログです。
基本的に、月曜日と木曜日がブログ更新日です。
介護の勉強をしたり、漫画を描いたりして、
3匹の猫に囲まれながら、自宅で占い業をしています。

手相占い

タロット占いがメインですが、手相占いもしています。
自宅以外では、手相占いの方が多いでしょうか。
というわけで、天ちゃんを観てみます。


「にゃ~」


んー、遊ぶの大好きで行動力があります。



次は、チャクラちゃん手相見せて。


「はい・・・、こうですか?」


責任感ある優等生キャラですが、本当は甘えん坊、損な性格ですね。


はい、ココちゃんも手相見せてね。


「は~、お断りするわ!」
「大体、手相占いじゃなくて、肉球占いじゃん」


・・・・・・・・・・・・。



「ダメだろう、アベシヨさん落ち込んだぞ」
「え~、だってさ・・・本当のことじゃん」


「手相で街占いするらしいけど、お客さん、肉球ばかりだに」


・・・・・・・・・私は、めげません!


またズレましたが、タロットブログです・・・。

   ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ



にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する